紅茶のシュトーレン ごちそう様でした^^ | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

こんばんは。遊菓里です。


マホロバでの一日店長 無事終えました。


京都町家パン教室 遊菓里の日記


 前回のお団子とは違うお味にしました。

京都町家パン教室 遊菓里の日記


S君 今日はママとありがとう^^

 ずーとにこにこ(*^▽^*)  その上○::♯◇♪☆・・・とお喋りしてました^^
京都町家パン教室 遊菓里の日記



お友達から  手づくりの紅茶シュトーレンをいただきました(´0ノ`*)

ミルフィーュのように 何段にも美味しいものぎっしりとつまっています♪♪


いつもいつも美味しいものありがとうございます☆☆
京都町家パン教室 遊菓里の日記

お越しいただいた皆様ありがとうございます。

次回は24日(火曜日)です。