こんにちは!

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

福岡県京都郡苅田町(小倉南区のお隣)にて初心者向けパン&お菓子教室をしている

パンときどきおやつ のならさき きみかです。



毎月恒例のアンドママさんのベビマとのコラボでした🥰
メニューは、かんたんおやつメニューより、ヨーグルトを使ったかんたんピザ 
成形はビニール袋で、発酵いらずのお手軽ピザです!
ふりふりもみもみ…皆さん黙々とやっておられました。
ピザソースは、私おすすめの配合で、こちらも混ぜるだけ〜‼️
さてさて、ここまでは大人しく並んで遊べていたベビーたち👶


しかし…生地を伸ばして「どんな形にしよっかな〜♪」とママたちが取り掛かりだした途端…

わーーん😭

うん、全員が大合唱😂
でもでも、なんとかツリーや帽子やハート、思い思いの形を作成🙌
これは具材さえ切っていれば、忙しいママさんたちでも大丈夫そう🙆‍♀️とのことでした♡
みんな可愛く焼けましたよ🥰


今回は、月齢が近いママたち&雰囲気も近かった感じで、終始リラックスして和気あいあいとしていました。
同じ月齢👶を育てるママたち、同士みたいな感覚になりますよね!
仲間がいるよ〜と感じられる集まりになるといいなといつも願っております。


おまけは、ohanaの米粉クッキーとアップルクランブルでした🍎
ありがとうございました!
























コッペパンInstagramはこちら


メール pan.tokidoki.oyatsu@gmail.com


コッペパンホームページはこちら



コッペパン12月スケジュール



コッペパンレッスンメニューはこちら




チューリップご予約は…

LINE、InstagramのDMもしくは、g-mailよりお願いします。


公式LINEのお友達追加はこちら↓