韓国旅行2日目の朝。
この日は朝から憧れのベーグルを食べに行く予定です。

8時頃起床してゆるゆると準備をしつつ。


叔母がベーグル屋さんの予約(というかネット上での整理券?)をとってくれたらしく、
あと10組で呼ばれます的な表示になり
9時半ごろに慌ててホテルを出て地下鉄でアングク駅まで。


駅に着いた時点でもうすぐ呼ばれます
みたいになったらしく、全速力で走り
ギリギリセーフでした。

お店の前にはたくさん順番待ちの方がいて、
間に合わなかったら普通に並ばなければいけないところです。
叔母さんに感謝🥺



人がたくさんいたので
上の方の外観しか撮れず。



店内に入ると、

色とりどりのベーグルが…!!!




種類ありすぎて、

並んでる間に選びきれないーっっ




ベーグルのバーガーも美味しそう🥺






私はとにかくYouTubeで見た、

「Spring Onion Pretzel bagle」が食べたかったのです。

これをイートイン用にしました。



あとはホテルでの夜食用に、

トリュフバターベーグルと、ポテトチーズベーグルを。




母はソルトバターベーグルをイートイン用に。

あとはシナモンピーカンベーグルを食べてみたいということで、こちらを持ち帰り用に。



大好きなクリームチーズもたくさん❤️

私はサーモン、母はアールグレイのクリームチーズを選びました。





Spring Onion Pretzel bagleには

すでにクリームチーズが挟んでありますが、

母のソルトバターベーグルにクリームチーズをつけて食べたかったので。


母は少食なので、ベーグル丸々一つも食べられないので

私が半分ほど食べること前提なんですよね🫢笑



ドリンクも頼んで、
事前に取っておいた席に座ります。
(お店に入った時に、お店の人に予約画面を見せると
あそこの席に座ってーと案内される形でした。)


叔母さん夫婦は、
プレッツェルバターソルト、ポテトチーズ、
ブルーベリーのベーグルを選んでいました。




というかこのお店の

ゆる〜いイラストが可愛すぎる…

こんな可愛い紙ナプキン、汚したくない。笑




ベーグル、かなり大きくてボリュームあり◎

最高です❤️




ドリンクは呼び出しベルもらうので、

出来上がったら自分で受け取りに行きます。


ホットのカップも可愛い〜💕



叔母さん達も全部食べきれず、

切って私に分けてくれました!


少食な母も小さくカットしたベーグルを貰っていて、

色々なベーグルが楽しめたみたいです☺️


色々食べたい方はシェアするのがいいかもですね!





このベーグル、

スプリングオニオン(ネギ?ニラ?)が

クリームチーズに練り込まれていて、

本当に美味しかった!!!


ベーグルも日本で食ベたことのないような

もっちもちむっちりふわふわ感!!!

☝️全部が合わさるのすごくない!?


プレッツェル生地の塩気も最高🥰




他のベーグルもホテルで夜食としてしっかり食べたから、

また夜食編で紹介します✨


それにしても店内もグッズも

何もかも可愛くて癒し空間やったー🥯




常に並んでるからゆっくりはできないのと、

予約せず店舗にいくとかなり待つ可能性ありなのがネック😱


予約して、さっと朝食食べるのがおすすめです!

それかオープン時間の8時より前に行くか…



テイクアウトのみの場合は即入店できるとネットで見ましたが、実際はどうなのか…。

テイクアウトしてホテルでゆっくり食べるのもいいと思います〜🤭