6/19〜7/2まで大丸神戸店で
北海道物産展が開催中とのことで、
仕事終わりに行ってきました。

9階の会場を一通り見て回ったのですが、
GW辺りに高島屋の北海道物産展に行ったので
今回目新しいものも特になく…
一店舗気になるお店があったのですが、
明日も母と三宮に行く予定なのでその時に改めて。

まだ日が照っていて日焼けをしたくなかったので
三宮方面へ地下から歩いて向かうことに。

地下一階に降りると、そこでも北海道フェアで
出店しているお店がありました!!


【J.FarmLABO】

北海道の札幌市にあるお店らしいです。


北海道産のおいしい食材を使った

お惣菜とスイーツのお店、と

ネットに書いてました。


横でコロッケ等の揚げ物が売られていましたが、

私はドーナツに目が釘付けです。笑



プレーン、シュガー、黒糖、北海道きなこ、

チョコレート、ホワイトチョコ、の6種類。

私はシュガーと、大好きなホワイトチョコを🍩




ドーナツ ホワイトチョコ 324円

ドーナツ シュガー 216円




わー、私の大好きなザクザク砂糖がたっぷり❣️

ホワイトチョコもたっぷりしっかりコーティングされています!




結構大きくて、厚みもあります。

一つがずっしり重いです!

シュガーこのボリュームで200円台は嬉しい。




食感はサーターアンダギーに近い感じで、

そとはカリッと、中はしっとりしています。

(ホワイトチョコの方は外側もしっとりですが)







また違う味も買ってみようかな〜

美味しかったです☺️