tfitさんから、モニターとして
【LUMINAIRE SKIP TONE UP CREAM】
提供していただきました🤍









トーンアップができるベースクリームです!



🤍TFITトーンアップクリームとは…🤍


☑︎軽い付け心地で肌にフィット


☑︎白濁現象がなく、照明をつけたような

華やかなトーンアップ効果が感じられる


☑︎約12時間トーンアップの持続力が続く


☑︎春〜夏にありがちな、

日焼けやメイク等で顔と首の肌の色が違う際

首の色補正にも使える

(腕、足などにも使用可能) 


☑︎約12時間の水分補充効果で、

メイクしながらしっとりスキンケアも!



☝️トーンアップクリーム一本で、

普段のメイクで欲しい効果がたくさん!!



実際に使用してみました🌈









手に出した感じはややこってりとしたテクスチャですが、

伸ばすとスッと柔らかくなり

少量でも広範囲に広がります◎



真っ白で白浮きしそうに思いましたが、

変な白さが残らず肌に馴染んで

自然に肌がワントーン明るくなります🤍



肌のくすみも飛んで、

毛穴も目立ちにくくなりました!



乾燥による化粧崩れも特になく

1日かさつきも感じなかったので、

説明にあったように保湿力もあるのかな〜と!



残念なのが、UVカット効果がないこと…

これ一本でも肌が綺麗に見えるから

さっと短時間外出する時に使いたかったけど、

この時期は特にUVカット効果のあるファンデや

日焼け止めとの併用が必要🙇‍♀️



あとは自然にトーンアップできる分、

シミやニキビ跡等まではカバーしきれないかも…



私がデメリットに感じたのは

そのくらいでした!



びっくりしたのが、

このトーンアップクリームを

初めて使用した日に、

なんか今日肌白くて綺麗!と

職場の方に言われたのですーすご☺️🤍



一本持っていると肌の色補正に使えて

とても便利です🫧



<購入可能な販売先>

オンライン : Qoo10/楽天/LOFT ONLINE SHOP/PLAZA ONLINE SHOP/@COSME ONLINE SHOP

オフライン:LOFT、PLAZA、ハンズ、@COSME,ドン·キホーテ、マツモトキヨシ その他バラエティショップを中心に展開

※一部取り扱いのない店舗がございます



<類似品に関する注意事項>

オンラインの場合、TFIT商品が海外によく知られているため、他の人が類似品を作って販売しています。

*TFIT公式ストア(キューテン)

*TFIT公式代理店(代理店の場合、詳細ページに公式認証バナーがある場合のみ公式代理店です。)

上の2ヶ所で購入するのが本当のTFIT製品です。

(実際に見てもロゴの傾きが少し違う程度なので偽物を区別することが難しいです。)

注意してください⚠️