母が元町にある
【LES HIRONDELLES(レ ジロンデル)】で
カスタードプディングを買ってきてくれました♪


夫の分と2つ🍮




3COINSで買った

ミニーちゃんのお皿。

プリンを入れて食べたい!と思っていたのですが

柔いプリンだとうまく乗せられず。

やっと使えました〜!!




昔ながらのかためのプリン。

レトロですね〜🥺




カスタードプディングですが

そこまで甘さはなく、

ほろ苦いカラメルソースと合わさって大人な風味。


スプーンですくっても

崩れることのないかたさで、

噛むことができるのに変に固形が残らず

滑らかな舌触りで口の中で馴染みます。



母が、洋酒の良い香りがした!

と後に言っていましたが、確かに香りが良い!

(洋酒かどうかは分かりませんが。笑

カラメルソースのいい香り♪)


調べると500円でした。

この大きさで食べ応えもあるので、

なかなかリーズナブルかと🫧



とろとろのプリンも大好きですが、

たまには硬めのレトロなプリンも良いですね💛




ついでだからと、大丸の新生公司で

大好きな焼き豚も買ってきてくれました🥺


バラは売り切れていることが多いので

久しぶりです、ありがとう〜!!




高級なお値段。

自分ではなかなか買えないので、

母にはいつも感謝です🥲





この脂身が好きなんです✨




少し温めて、脂身を照からせます。

温めた方が柔らかくなりますし、

そのまま食べるより好きです。





ごちそうさまでした🍚