鮮魚魚豊さんでうなぎ丼を食べた後、

すぐにデザートタイム🥞💛


ここもお義母さんが、

いつも並んでるから気になってたらしいお店。


12時半ごろだったのでお昼時ということもあり、

カフェはまだ空いてるだろうと向かうと

予想的中、待ちなしで入店できました🙆‍♀️


【Pancake Cafe mog】

なんばマルイのすぐ裏にあります。



王道スイーツパンケーキの種類の豊富さ💛

迷ってしまいますね…

食事系パンケーキもあります!



今回は、

スイーツ系と食事系を一つづつ頼んで

シェアすることに🥞


モッツァレラチーズのとろけるオムレツパンケーキ

(スパムはベーコンに変更も可◎)

レギュラーサイズ1420円です!

ドリンクセットでマンゴージュースを頼みました🥭



ふわふわとろとろのオムレツ!

パンケーキの間にはチーズが挟まれています。






もう一つは、

焼きリンゴとクリームブリュレのパンケーキ

レギュラーサイズ1420円です。

紅茶カラメルソースと、バニラアイス付き。



りんごのスイーツ大好きなんです🥰




りんごのパンケーキの方が小ぶりでした。

食事系の方がパンケーキが大きく、

ガッツリ食べたい方におすすめ。







お義母さんは各4分の1の量で良かったみたいで、

切り分けた後の4分の3×2つを私がいただきました🌸


うなぎ丼を食べた後でも、

全然いけます◎笑



オムレツパンケーキはケチャップが付いていて

味の調節ができます!

スパムと一緒に食べると塩味が良いアクセントに♪



りんごのパンケーキは

バニラアイスとカラメルソースが

甘くて美味しかったです🍎


ただパンケーキ自体が甘いわけではないので、

ソースの量を調整すれば

程よい甘さで食べられるかと。

(私は激甘好きなので参考にならないかもしれませんが)





ソースはこの後余す事なく

全部使い切りました🥰




朝9:30から空いてるみたいで、

モーニングメニューもありました!


夜は21時まで開いてるみたいなので、

夕飯後のカフェとしてもおすすめです♡