いつもは10店舗ほどパン屋を回るのですが、

今日は長時間歩くのが億劫な妹と一緒なので

エッグスンシングス近くの大好きなパン屋

2店舗に絞りました。



エッグスンシングスに行く前にまるき製パン所へ。







10時15分ごろ到着して、

商品受け取ったのが10時45分くらいでした🫨


10人も並んでなかったけど、

注文受けてからロール系は作ってくれてる?

感じやったから時間がかかるのかも🌿

作りたて嬉しい🌸




そしてエッグスンシングス後に

クロワルース。















ブリオッシュ生ドーナツのホイップのずっしりさが

とても幸せです🥰




あと塩バターパンのバタージュワジュワ感が

たまらなく好き🥺




白身魚のタルタルサンド、

このボリュームで300円とは何事ですか。


他にもナスグラタンやミルクフランス、

クロワッサン、カレードーナツ、カレーナン等

9点購入しましたが、

2020円という…安い…


ここのパンはほんとにハズレなく

どのパンも美味しいので

ぜひ好きなパンを食べてほしい!

(個人的なおすすめはタルトフランベです。)




まるき製パン所のパンは、

フィッシュバーガー 280円

エビプリカツロール 290円

オムレツロール 250円

てりチキロール 290円

クリームパン 170円




塩パン(値段失念💦)

ニューバード 200円

カレーパン 210円





合計8点を購入!

どれも安くてボリュームがあって美味しい!


ニューバードは

ベーコンがみょーーーんと出てきました。

子供も大人も楽しめるパン屋さん🥖




2店舗とも大好きで何度も来ていますが、

並んでいるところを見るのは初めてでした💦

さすがお花見シーズン。