恩結び-on-さんのおむすびにハマってしまい、

夫を誘って再度訪問*



前回はテイクアウトでしたが、

今回は出来立て食べたい!!

ということでイートイン🍙



LINEで席の予約をしていきました!



オープン時間の11時に予約、

先客なしでしたが、次々とテイクアウトのお客様が!

イートインよりもテイクアウトの方が多いのかな?




今回はサバの塩こうじと、

3月14日までの期間限定だったたらこバター🧈

プラスで肉吸い◎




相変わらずおおきなおむすび、

昔話みたい🍙

奥におきたくんチラ見え笑





たらこバターには

ハートのチーズが乗ってて可愛い🧡

プチプチ食感がたまらんんんーっ






サバ大好き🐟❣️

塩こうじの旨みとよく合います♪





この日チラチラ雪が降っていて

めーーっちゃ寒かったので、

肉吸いの温かさと美味しさが身に沁みた〜!


沈んでいて見えませんが、

ジュワッと味が広がるお肉も底にたっぷり!





夫は鮭にすじこトッピング、

ねぎとろ、じゃこ生七味🍙


夫は私よりも少食なので、

私とシェアすること前提で

食べたいものを頼んでます。笑


夫いわく、

鮭とすじこはどちらも味が濃いめやから

濃い×濃いで米が欲しくなる…とのこと😂


具が多いのは嬉しいけど、

たっぷりすぎるとお米とのバランスがとれずに

薄味好きな夫にとっては濃すぎたみたい💦


私は濃い味好きなので、

半分もらったけど美味しく食べられました❣️


初めて行く方はトッピングせずに、

まずは一つの味を楽しむのが良いかもしれないです◎


夫のを半分もらったので

私は自分の頼んだ分2個と、

夫に分けてもらった1.5個分

合計3.5個のおむすびと肉吸いをいただきましたが

食欲旺盛な私はこの後近くのお店に

チキンを買いに行きます。笑



ボリューム満点なので、女性なら

1つでもお腹いっぱいになるのでは…?

私は食べる量が人よりバグっているので

ちょうど良い量がわかりませんが…笑


テイクアウトでもイートインでも

美味しくいただけるおすすめのおむすび屋さんです*


何よりお店の方がとってもフレンドリーで、

会いに行きたくなる居心地の良さ❣️


常連になります🙋‍♀️








恩結び-on-(おむすび おん)

大阪市淀川区東三国1丁目20-2 

営業時間:11時〜17時 ※定休日:第一・第三水曜日