おはようございますニコニコ

暑い日が続きますね🥵

バテ気味な佐伯泰子ですチュー

こんな日に簡単でみんなが大好き💕

チャチャっと作れるパン🥖は何かな😕

そうそう!ふわふわ​コッペパン

作り方も前の夜に 晩ご飯の支度しながら出来るし


捏ねて→1次発酵→2次発酵→オ-ブン

にINするまで

なんと2時間かかったかな⁉️


        

出来ました😙



焼きそばの具材は発酵中にカットして

ジップロックへいれて

朝に炒めるだけで

なんとなんと楽しい😀お弁当ができました飛び出すハート



またもや食べすぎてしまうyakoでした👀

今度はサンドする具材をアレンジして

ご紹介いたします。