オータムクラシック 男子FS | Tennis , Figure skating & Bread

Tennis , Figure skating & Bread

大好きなテニスとフィギュアスケート、そして美味しいパン

おはようございます!!

オータム男子フリー始まりましたね!

結弦さんの「Origin」の衣装は、黒にゴールド!!
そして後ろには白い羽と、少しだけ赤のスワロフスキー。。

ジェーニャにリスペクトした感じなのがわかります。
そして自分もたくさん盛り込んでる



結弦さんの「Origin」 いつも以上に強い意志を感じるプログラム。。
観てるとぐわっーて何かが押し寄せてくるね。

流石に想いが伝わって来て・・泣いてしまった(ノ_・。)

最後、チクショーって言ってた。。

4Lo, 4T, 3Lo, 4S (fall), 2T, 3A-2T, 3A FS165.91
トータル 263.65

↓gettyさんより












ルッツとフリップが入ってないプロだよね〜。 まだ難しいのよね。(^_^;)
元々そこまで得意としてないフリップと、怪我の恐怖があるルッツだし、
 頑張って入れなくてもいいんでない?
まあ、ジャンプは全ての種類揃った方が確かにカッコいいけど(^▽^;)

↓オリンピックチャンネルさんより
 



優勝おめでとう〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

↓身長を偽造中。。。(ノ゚ο゚)ノ