こんにちは、panです。

 

 

coffeeさんと前に飲みに行きました。

感染対策はしっかりして。

 

実はこちらに越してきてから外に飲みに行くのは2回目。

 

いつでも家で一緒に飲めちゃうからなかなか行っていなかった。

 

けど、新しくクラフトビールが飲めるお店がオーブンしたので、行ってきました。

 

仕事帰りに待ち合わせしてなんだか新鮮。

 

 

とりあえず、クラフトビール、最高でした。

 

おいしかった〜。

 

 

食べ物もおいしかったー。

 

アボカドのタルタル。

 

 

 

すじ肉のビール煮込み。

 

 

 

イカ刺し。

 

 

 

和栗モンブラン。

 

 

 

 

特にイカ刺しがやわらかくてめちゃくちゃおいしかった〜!

 

こちらに来てから海鮮がとてもとても美味しくて。

 

お肉よりも海鮮好きになりそうです。

 

 

さぁ2軒目、行きますよ。