家探しお勉強中 | オーストラリアで永住権奮闘記

オーストラリアで永住権奮闘記

長年奮闘していた永住権を獲得

家探しって、そう簡単じゃないですね~
情報集めしたり、ファイナンスの問題とか(苦笑)

ファイナンスに余裕があれば、選べる幅も広がるけど、限られた予算内で100%気に入った物件を見つけるのは至難の技。。
一生住むつもりはないにしても。。。
現実見て、仕事頑張ろう。

時間的にも余裕がなく(お互い仕事がハード)結局の所はまだまだマイホームは先になりそうな予感です(_ _;)


数年は今のところで落ち着いてしまいそう。。。

ロト当たらないかな~


いつかの為に色々お勉強しておこうっと!


とそんなこんなで、マイホーム記事あっと言う間に終了です~

中途半端な情報だし、自分の記録用にしてアメンバーにしちゃいました~