バッセルトン | オーストラリアで永住権奮闘記

オーストラリアで永住権奮闘記

長年奮闘していた永住権を獲得

バッセルトンではこうやって、木陰の下でみんな寛いでいました。
オージースタイルですね☆

$西オーストラリアだらだら日記


$西オーストラリアだらだら日記


ディジュリジュをする子供
$西オーストラリアだらだら日記



$西オーストラリアだらだら日記


$西オーストラリアだらだら日記


5年ぶりに行ったバッセルトン。
ビーチ沿いも整備されていて綺麗になってました!
$西オーストラリアだらだら日記


$西オーストラリアだらだら日記


ここのアイスクリームショップ、ものすごくおいしかった!!どうやらマンジュラにもあるようですね~
パースにはないのかしら?
$西オーストラリアだらだら日記

海の色がクリアすぎて、水着を持ってこなかった事を後悔!
まだ泳げました!

$西オーストラリアだらだら日記


続いて有名なジェッティへ
約2キロの桟橋が海に向かってあります☆
$西オーストラリアだらだら日記


$西オーストラリアだらだら日記



$西オーストラリアだらだら日記


$西オーストラリアだらだら日記


$西オーストラリアだらだら日記

ちなみに釣りをしている人がたくさんいました~
ゆーたちも短時間だけやってみました。
アジが簡単に釣れましたが、持って帰るつもりがなかったのでリリース。
夕方からはテイラーを狙った釣り人でいっぱいでしたうお座
$西オーストラリアだらだら日記

日帰りでパースから2時間半ほど。
イースターと言う事もあって、かなり込んでいたけどのんびりできました。
でも小さな町なので、夜はディナーするレストランがあまりなく、
帰り際バンバリーまで行って、お気に入りのケバブを頂きました☆
ここのケバブはWA一なんではないかと思うほど、ブレッドからしておいしい!!
ここも2年ぶりに寄りました。
となりにタイレストランが出来ていて、かなり繁盛してたな~。。



☆バッセルトンの海の色☆

$西オーストラリアだらだら日記

すごい綺麗!心が浄化される感じでした~

$西オーストラリアだらだら日記