永住権勝ち組?! | オーストラリアで永住権奮闘記

オーストラリアで永住権奮闘記

長年奮闘していた永住権を獲得

3年半前にクッカリーで申請した友人が、どうやら永住権のビザが降りたとのこと!

おめでとう!!


晴れて、永住権保持者だね。いいなーーー!


この頃に申請した友人もどうやら降りたそう。


ちなみにもうその方はレストランなどで働いているわけでもなく、全然別の道を歩んでますが、
関係なく取れるんだね。


他の友人はつい先日RSMSの申請をして、受理されたそうです。
うまくいけば、2ヶ月~6ヶ月の間には永住権取れるのではないでしょうか?



私達はというと、
ちょっと胃が痛くなるような事があり、なんともいえなくなってきました。。。
また落ち着いたら詳しく書こうと思います~