あぶない猫 | 猫バカ日記

あぶない猫

今日は私がソファを無理矢理奪いました。




そしたら暇になった我が家の猫たち。



私の机の頭上で何かを展開しておりました。









白黒タカ「ビンゴ!間違いないな。そっちはどうだ!?」
猫バカ日記
白ユージ「面白そうな展開になってきたじゃないの!」






こ、これは!!!






あぶない刑事ごっこ!!



いきなり犯人を追う場面から再現ですか?


あなた達只者ではないですね。













うん

渋い。




そして話は進む。



犯人と倉庫外での銃撃戦




ばきゅーーーん



ずきゅーーーーーん






  白ユージ「ちょっと、やばいかな・・・」                   
猫バカ日記
白黒タカ「これっていつものパターンだと敵に拉致?」


みたいな。

そんな名シーンを再現していたに違いないと思いました。


そしてこのお話が分からない人が沢山いると思うと


今日の雨の天気のように切ない気持になるのです。



「ぴち夫の妄想被害」おわり








おまけ


あぶ刑事の名セリフ!!



            キリッ
猫バカ日記
        「二人で一人!!」