パソコン用ソファ買いました。 | 猫バカ日記

パソコン用ソファ買いました。

うふっ。新しいPC用ソファ買いました。








ドデデン♪










   あら素敵♪モダンなソファちゃん
猫バカ日記

  早速座り心地を確かめたい所ですね。
















シュバッ!!


















猫バカ日記
      ぐるんに取られました・・・・






「もう!!ぐるんのおバカ!!」



「ご主人さまより早く座る子がどこに居るのよ!?」















           ギラッッ
猫バカ日記
        「・・・何か問題?」







「い、いえ!滅相もございません!!」





・・・・・



うぅ・・・・・この反抗期娘・・・



・・・まぁいいや・・・



とりあえず座ろう・・・・





















   !!!



猫バカ日記

 もう座ってらっしゃる!!?



仕事早いよ!!




うぅぅぅぅ・・・・・・


悔しい!!



どかせたい!!


でもおじいちゃんは大切にしないといけないし・・・









と、悩んでいる間に・・・










           キラン!!
猫バカ日記

念「パンコ!ココキモチイイゾ!ハヤクコイ!」










          ピピピン!(念キャッチ)

猫バカ日記

    「リョウカイ!シキュウムカウ!」










あっという間に・・・・















        占領されました。
猫バカ日記

   見よ!!この座る隙の無さを!!








・・・・・・・








「猫様専用の椅子」おわり。