冬なのに春到来 | 猫バカ日記

冬なのに春到来

こんばんは。ぴち夫だっぴ。



今日はぐるんこさんのご報告があります。


ぐるんこさんったら遅かった大人の階段を遂に登り始めましたよ。





その名は「発情」





で、さっきパソコンやってたら横のベットでなにやらにぎわってる様子。




あにゃわーーー!!



なうぅぅぅ~~~!!



あばばばばぁぁぁ~~!!


って。







うるさいから覗いてみました。























       !?



えっと・・・・・








            しゃー君が・・・・  襲われていました・・・
猫バカ日記

     狼みたいな瞳のぐるんこ。乙女のような表情のしゃーきち。




・・・・・



うん。







・・・・・・























ポジション逆。





何だかずっと二人は時を忘れてあぶあぶしてました・・・・
















で、


事は終了したようです。













   しゃー君「ねぇねぇ~行かないでよぉぉ~。もっと一緒に居ようよ~」

猫バカ日記

    すっきりとしたその眼差し今にも旅立ちます。な、ぐるんこさん。







・・・・・






いや、だから・・・・・






・・・・・・















何か間違ってるって。





お父さん悲しい。






それに見てよ・・・・



このすまし顔。


猫バカ日記

          ぐるんこ「うふふん。明日は誰を襲おうかなぁ~~」




あぁぁーー!!


小さいぴち夫のご指名がありそうな予感・・・




ごくり・・・・・





ペタしてね 今の悩みは避妊するかしないか。

ぐるんこの子供欲しいけどこれ以上増えたら大変だし。

でも今うるさいし・・・でも避妊手術かわいそうな、しない方がかわいそうな・・・

あぁぁぁぁ悩み中。小さいぴち夫怯え中。