やったー!!大発表会!! | 猫バカ日記

やったー!!大発表会!!

「こんばんは!!電脳戦士モバイルぴち夫です!」

「私の持ち運び型電話どうです?素敵でしょ!?」





でも、ちょっと重たいんだけどなぁ...


でもでも..周りの皆は、すました顔で当たり前に持ってるし...



だから私も我慢して普通な顔で気取る事にしたんです!




皆さんこんなに暑い中こんな重たい電話を当たり前に持って


お疲れ様です!!


















ブルルルッ!!




「メールガキマシタ!!メールガキマシタ!!」

「あ・あ・あ、し、振動が..手、と、取れちゃう..」






ふぅ...やっと止まった。





皆はメールが来た時どうしてるんだろう...


音にすると大きすぎて鼓膜破れそうだし


バイブだと振動が怖いし....




やっぱり普通な顔して我慢な訳!?




みんな凄いよなぁ...




こんな暑い中

視界がぶれるほどの振動をすまし顔で当たり前にこなす皆さん!



お疲れ様です!!









で、誰からメールよ!?




「俺をバラバラにしようとした犯人は!?場合によっちゃあ..」


「...くりおねちゃんから...うん..許そうかな..」







メールの内容はと..



何々!?珍しくデコメだ!!









こ、これは...















!?



「何?この素敵なしゃー君は!!」


 「ぶにゃー!ぶにゃー!!!」


「!?ぱん姫まで!!しかもご機嫌だ!!」


「フフン♪体を揉んでモミモミ~♪」




「メールの中にも私が居る!!?」

「..しかも咬まれている..何て不吉な写真だ」








そうなんです!!!

な、なんとっ!!




猫バカ日記が


今日から


デコメになっちゃいました!!!




遂に!!


会社を辞めるチャンス到来!!!




こういう素晴らしいデビューを何度夢見た事か!!


会社の机で夢見すぎて居る場所なくなっちゃったよ...







「ふぅ~遂に夢にまで見たデビューか...!?」

「私の大事なキノコロボちゃん触らないでー!!ガブっ!!」










いやぁぁぁ!!!










「もう!!勝手に乗らないで下さいの!!

   操作難しいんですからね?すぽっ..」

「これからの進行役は私がやりますの!!」


「ふ、ふぁい...」









「猫バカデコメをやるにはこのロボちゃんの操作より全然簡単!!」

「別に面白くボケなくてもちゃんと利用出来る優れものですの!」



「うぅ...」


「俺...当主なのに...」








「えっと詳しいやり方なんですけど...後ろの台本が見え...」

「台本見ないと言えないなら出てくるなよ...」






はい!!本当の説明に入ります!!


iメニューメニューリストデコメールご当地デコメ

の順で行くと猫バカデコメがあります!!


デコメ:デコレーションメール


FOMAのサービスでメールに画像や動く面白画像をを一緒に付けて

デコレーションされた豪華なメールを送る事が出来るシステムです!


他にも待ち受けにして見たりと楽しみ方色々。


是非、ぱん姫、しゃー君をペットとして携帯の中で飼ってね♪


↓目印はこの可愛いコチラ!!

利用可能機種はドコモの70×、90×シリーズ!!


↓QRコード読み取り可能な方はコチラ

URL:http://www.gotoochi.com/
(携帯からのみ利用可能です)


マイメニュー登録すると(有料)

より見やすい表示になってテンプレート、画像のDLが可能になります!!


携帯用編集版猫バカ日記もやってます!!



カエルエックス(株)様!!

本当に可愛いデコメを作って下さってありがとうございます!!


これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!!!



...皆さんもデコメの利用を是非是非宜しくお願いします!!