暑中見舞い | 猫バカ日記

暑中見舞い

こんばんはー!!


夏こそ全裸の本領発揮!!


変態の呼び名高し!ぴち夫です!!





「皆様!!暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?」     

「最近は夜も暑くなってきて寝苦しい日々が続いていますよね!」














「今日は寝苦しく困っている皆さんへ朗報です!!」

「ぴち夫流のとっておき即寝術を教えちゃいます!」





用意する物は


そこら辺で転がっている猫を使います。




後は簡単!!


その拾ってきた猫にひたすら罵声を浴びさせるだけです!!



例としては「デブ、ヘタレ、白いオヤジ、48歳」辺りです。


「たまなし」辺りもかなり高ポイントですね!!







さぁ!!



それでは実践してみましょう!!










「ちなみに、私の様な図々しいアクションを」

「取る事により更に早く寝付く事が出来ます!」








そして先ほどの罵声です!!






今回はハイレベルな「たまなし」を使用します。






それでは皆さん!!見ていて下さいよ!?



ほんとマジックのように一瞬で眠りますからね!!


すごいですよー!!







イッツ!!ショータイム!!!












「おい!!このたまなし野郎....ガブッ

  ※罵声のチョイスに気をつけましょう  




          【ご連絡】

内容を詳しく教える事は出来ませんがチビぴち夫氏は不慮の事故により出演が出来なくなりました。

現在机の引出し治療室にて猫面会謝絶となっております。

下のシーバ何たら~というボタンを押す事により、ぴち夫氏に投薬が可能となり復帰が早まります。

             ↓投薬ボタン
シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら ブログ ←私、デカぴち夫の投薬ボタンはコチラ