デコメ&夏休み記念!!  第2弾 長編ぴち夫劇場   ~桃太郎?~ 第3話 | 猫バカ日記

デコメ&夏休み記念!!  第2弾 長編ぴち夫劇場   ~桃太郎?~ 第3話

        【第2話の続き】  (過去記事:第1話  第2話







こうして猫組の家来になったぴち太郎は


鬼ヶ島へ向かう事になりました。







スタスタ...



ぺたぺた...










スタタタッ!!



どすどすどす!!


どすどす...どす...






「はぁ..はぁ..しんどいな...ぜぇぜぇ...」

「..猫と同じスピードは..ぜぇぜぇ..勘弁して」

            




















「あぁ..姐さんの背中..乗せてくれないかなぁ..

       移動がそうとう楽になるだろうなぁ....」

「猫バスみたいなのかなぁ...ドキドキ..

 あぁ!!どうしても乗りたくなっちゃったよ!!」






















「部屋はこっちで合ってるみたいね!さぁ!行くわよ!!」

「あぁ!!考えている間に行っちゃうよー!!」






えぇい!!!



もう、ダメもとだー!!







あ、姐さん!!!


ちょっと良いすか!?






「すみません!実は僕、昔からジ○リファンでして..」

「ずっと猫バスに憧れていました!..だから背中に乗せて下さい!!」











....












「そう言う冗談はあまり好きじゃないのよ?僕?」

ひいぃっ!やっぱダメだー!か、咬まないでー!!」




さぁさぁ 僕ちゃん?


咬まれたくないでしょう?




だから行きましょうね?






スタスタッ...









         ・・・にやりっ


「その位じゃ僕はあきらめないのさっ!よし!今がチャンスだ!!」






ほいやっ!!



















「あ~ん♪やっぱり予想通り猫バスみたいだわぁ~♪

              私ったらメイちゃんの気分よぉ♪」

「さぁ!猫バス!お母さんの病院まで連れてって!ぷぷっ!」


   



...ふぅ...



...あらまぁ...




ぴち太郎ちゃんったら...




随分と妄想激しいのねぇ...








「ぴち太郎ちゃん?私はね?猫バスじゃないのよぉ?よいしょ..」

!?..僕の首に紐なんて巻いちゃってどうしたんですか!?」



















「ねぇねぇ!?ちょ、何か首が苦しくなってきましたよ..!?」

「はいはい..ぴち太郎ちゃん!すぐ連れてってあげるからね?」


























  くわっ!!




地獄で好きなだけ乗ってきな!!キュッ


「ふふっ!特別大サービスよ♪

 このまま鬼ヶ島まで引っ張ってあげるわ!!」





ズルズルズルー!!!







ザザー!!!


ザザザザー!!!









ぎゃあぁぁーー!!














姐さんが全力で


ぴち太郎を引っ張ってくれたので...












   息つく暇も無く鬼ヶ島に着きました。

   本当に息をしていませんでした...









ブログ ←どうしよう!!私の大事なお人形!

             さっきから心臓が鼓動してないんです!!

             一大事やがなぁ~!!!

             えっ!?最初から呼吸してない?

             

                    本日のお詫び

             今日は本気で最終話の予定でしたが

             しゃー君が一日中起きない、

             起きても演技やる気なしで最後まで

             お話が作れず急遽ぱん姫のみで

             作りました。今日はこれだけで4時間です..

             本当に明日で終われるのかよ!!?

             しゃー君熱中症?クーラーやってるのに?
                        ↓

          シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら