デコメ&夏休み記念!!  第2弾 長編ぴち夫劇場   ~桃太郎?~ 第1話  | 猫バカ日記

デコメ&夏休み記念!!  第2弾 長編ぴち夫劇場   ~桃太郎?~ 第1話 

     ~桃太郎~




昔々あるところに... 




お爺しゃーと






「この度、私しゃーはおじいさん役をやる事になりました」

「...許せんぞ!覚えておけよ全裸ボーイ!」












お婆ぱんが住んでいました。






「うふ♪今回も私はお姫様になれるのね!」

「このカーテンみたいなドレスを着て...

 ...って何?今回お婆ちゃん役!?むっきー!!」



...アタシってそんなにお婆ちゃんぽい!?


...覚えておきなさいよ!ぴちっ子ぴちぴちっ!!








ある日の事・・・















お爺しゃーは外へ取られたタマタマ君を探しに..



「返してよー!僕のー!!何処ー!?」




















お婆ぱんはキッチン周りを掃除しに行きました。

「コーナーのヌメリがしつこくて取れないわねぇ!ペロペロ..」








お婆ぱんが



下を向きすぎて頭に血が上った頃...










シンクの上流からスーパーの桃が...


  







     ドンブラコ~





「あれは何かしらね..何かくっついてるわ」      

??「桃と全裸の抱き合わせはいらんかね~?」     



  ドンブラコ~

「今が旬の桃と可愛い私は要らんかね~」

「今なら食べる時に私が皮まで剥くサービス付きだよ~」   




と、流れてきました。













ギャー!!汚いですわ!!桃に..食べ物に!!」

「全裸が笑顔で筋肉を押し当ててるわー!!不潔よー!!」







お婆ぱんは


この不気味な桃セットをどうしたら良いのか分からず

オロオロと困っていると...




お爺しゃーが家に帰ってきました。



















    「ただいまぁ...ふぅ~」

「今日もマイボールは見つからなかったよ...」





お爺しゃーはひどく落ち込んでいました。














「お爺しゃ!!ちょ、ちょっと!!だ、台所に!!」

「来て頂戴な...あぁぁ腰が抜けて動けないわ...」




「あぁ...マイボール...」

全くお爺しゃーは聞いていませんでした。


そこの困っている


アナタ方!!




「どうやらお困りのようですね!!そんな時はコチラ!!」


「この腕枕で温まった桃を食べると良い感じだ!うん!!」















何が良い感じだ!うん!よっ!!

桃に付いた害虫め!逝っておしまい!!


「ちょっ!とりあえず落ち着きなさいって!

  ねっ!?ほらこの桃!これを食べると...ガブッ      




















もんもぉー!!










 !!


それ僕の捜してたボールだ!!返せっ!!

えっ!?これは桃です!!ボールじゃないっ...ごきっ
















もんもぉー!!







全裸はついに桃から剥がれ落ちてきました。



ゴロゴロ!!べたんっ!!




それを見たお婆ぱんは


「まぁ!!これはきっと痛々しいお爺しゃーに同情して

               神様が子供を下さったに違いないわ♪」





子供の居なかったお爺しゃーとお婆ぱんは大喜びです。



「ペロリ!こんな美味し..いや可愛い子供が僕のだなんて♪」

「クンクン...あんた桃臭いね...スンスン」

    



全裸から桃の匂いがする事から


お爺しゃーとお婆ぱんはピーチ太郎のぴち太郎と名付けました。








「意義あり!!貴重な子供の名前だぜ!?婆よ!?」


「そんな名前じゃあ納得出来る訳が...」













      !!

「あります!!異議もありません!問題なし!OK!!」


「ほら!!桃に乗っかって僕って桃臭いよなぁ...ばきんっ
















もんもぉー!!




 




第2話へ続く...



ブログ 夏休みに入ったのでデコメ記念として

             桃太郎を作ってみました!!

             そして今は桃シーズンだしね??

             久々の長編でドキドキ!!

             果たして最後までちゃんと更新できるのか!?

             ちなみに明日は旅に出ますのでお休みです!

              

これをねぇ沢山クリックしてごらん!!

僕ちんのやる気が出たら直ぐに第2話作るって言ってたよ?

そんないやらしいつり方しか出来ないのが私の魅力です。長所です。                          

              ↓
シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら