はじめの・・・ | pan-sora-daisuki

pan-sora-daisuki

ブログの説明を入力します。





勝負事

結果を出さなければ評価が出ない世界

力の限り頑張った

いろんな批評が飛び交う

だけど・・・

全力で戦ったのだから

みんな胸を張って帰ってきて下さい

お疲れ様でした

ザックJapan









週末模様替えのパシャパシャの続きだよ~







あのね

TV見ていたら

こんな言葉に出会ったよ







人生、やりたいと思ったときが旬

何歳だから○○しなきゃ、なんてナンセンス



何かを始める時

歳が足加瀬になるけれど・・・








歳を重ねると

歩みは遅くなるけれど・・・





一度しかない人生



いつも喜んでみる いつも楽しんでみる

反省はするけど、後悔はしない

って

阿川佐和子さんが申しておりました


なんだかいい言葉

smileな人生送れそう

smile

始めの一歩
踏み出してみよっかな






なーんて考えるお年頃の

かーしゃんです




みんなのブログで刺激を受けて・・・

あっ

お邪魔しに行くのおさぼりしてた
汗汗汗

楽しい事探しに

お邪魔しに行きまーす音符



今日も最後までお付き合い










ペタしてね





おまけ





街さんぽしてたら

目に飛び込んできたよ

この人生いいな~


と ぱしゃり