まだ続いております 第五章  | pan-sora-daisuki

pan-sora-daisuki

ブログの説明を入力します。

しまなみ海道
続いてるよ~


大三島を後に生口島へ移動したよ

ここはどこよりも賑わっていました


島ごと美術館


あちらこちらに点在
全部はやっぱり探せなかったよ






でもね
美味し物みーっけ


コロッケ
ほくほくで美味しかったよ
おばあちゃまの笑顔
可愛かった

ちなみに、周りに張り付けてあるもの
有名人さん達のサインだったよ



もう一つ

真剣に見つめる先には・・・


ドルチェの

塩アイス
さっぱり美味しかった~


  そらペロリん


 パンぱくりん


お二人さん必死でした



さっ、そろそろ行かないと・・・

本日ここまで

次回ラスト
よろしければ
また、覗きに来てくださいまし



今日も最後まで
お付き合い





ペタしてね