♡ ♡ ♡ | pan-sora-daisuki

pan-sora-daisuki

ブログの説明を入力します。




この頃出番が少ないと・・・

ぶつぶつ言っているお方がいらっしゃいます



てな事で・・・

お疲れ木曜日



ちと



親バカブログしちゃいます ん~・・・。 







 



誰かさんの真似してみました~ かお



 

 

?

そら 小さすぎて絵にならないね~ トボトボ



 

 

うん

この位の大きさなら・・・

うーーーーーと、娘っち唸っておりました ダンベル?





パン 何時になくいい感じ 好



 

 とってもいいお顔



でも~~~

鼻の頭に砂

残念 トボトボ



じゃこちらはいかが?



 

 

うん

なかなか

いいかもよ 音符



こちらさんも



 

 そら も こう見ると

女の子みたいだね Wハート



みたいじゃありましぇん

れっきとした女の子でしゅ
  溜め息 

 





ぷち撮影会して

遊んでみました 顔・笑顔



 

   おさん方 かーしゃにお付き合い

ありまと ハート





そして





今日も最後までお付き合い









ちびハート







おまけ



滋賀で撮った時のぱん

やっぱり

鼻の頭に・・・sweat*



  



おっとこまえじゃの~ハート





ペタしてね