感謝 感謝 | pan-sora-daisuki

pan-sora-daisuki

ブログの説明を入力します。






とうとう今年も

お し ま い

おさぼりかーしゃん全開で汗 汗 汗

ペタにも行けず・・・

こんなかーしゃんのブログにお付き合い頂き

感謝 感謝です



 

先日

湘南には行けなかったけれど

神戸の海見て

ぼー して来ました

 



本当に早かったな~

何で歳と共に月日が流れるのが早くなるのかな?



 

 

 

 

山あり谷あり

人生いろいろ



 

 

曇ったり



 





 涙流したり







ちょっと休憩したり











 

にんまりしたり



  

  

  

みんなのブログ見て

いーーーーっぱい刺激を受け





 



何だかんだ言いながら

笑顔になれた1年だったな



 

 

来年もまた笑顔になれる様

自分なりにがんばろっと



 

  

2013年

みんな

ありがと



そして

 

  笑顔沢山の2014年になります様に



今日も最後までお付き合い











 

ペタしてね