こんばんは爆笑爆笑
お久しぶりすぎます♥


本日2月20日
中村悠一さんの誕生日✨
何と私と1日違いでしたラブ←どうでも情報w


おめでとうございます✨✨

↑公式さんよりお借りしています。

かおさんとフィルムコンサートに行った時、
今年は中村悠一さん内山昂輝君
会いに行こう!という目標を立てました笑


YouTubeチャンネルでゲーム実況をしたり、
マフィア梶田さんとのチャンネルを持っていたりと
大変忙しい中村さんは、
なかなかイベントに登場しません笑い泣き
(去年メッチャ探しましたが
ジャンフェスに30分とか…)


先日、ハイキューの先行上映会で、
夜中12時とかですかね⁉
登壇されてましたねおねがいおねがい
YouTubeで見ました←そればっかやなw
トーク、面白くてメチャクチャ笑いましたーウインク
じゅじゅとーくニキのゲストの回とか、
延々聞いていられます爆笑


面白いんだけど、おちゃらけているのだけど
芯がしっかりしていて、
ちょっとした言葉にハっとさせられます。
お芝居への熱い気持ち、
キャラへの思いなど、
真摯だなぁとホワホワしますニコニコ


普段の地声はどのキャラにも近くないです。
ザ・普通の人で、そこがまたギャップ✨
今年こそは会いたいですラブ


金曜日はやっと!
ハイキュー見に行けるので楽しみおねがいおねがい
因縁の音駒との対決!
勿論中身はわかっているけれど、
原作をどれくらい膨らませているのか、
どんな演出になっているのか期待していますおねがいおねがい


あと、3月17日の
ハイキュー公開収録イベントに応募しましたウインク
ゲストは村瀬歩さん、石川界人さん、梶裕貴さんチュー
当たってほしー✨


中村さん、お肉食べているかな?
お寿司食べているかな?
ケーキ食べているかな?🍰✨


中村さんにとって、
良い一年になりますようにウインクウインク♥♥