こんにちはニコニコニコニコ


お休みラストデーです✨

のんびりできて楽しかったですが、

月曜日からの溜まった仕事を思うと

少しせつなくなります笑照れ

机の上、書類の山だろうなぁ…とかね照れ





さてさてそれは置いておいて!

昨日は!行ってきました♥


僕のヒーローアカデミア

スペシャルフィルムコンサート2023



最高でしたーーー!🎉🎉



今回実は…

3年前から仲良くしてくださっている

ブロ友のかおさんと一緒でした♥

想像通りの、とっても素敵なお姉様でした♥

いつも良くしてくださる主任と

同じ温度を感じて、

初めてお会いした感じが全くしなくておねがい

話が尽きることなく

私ばかりペラペラと喋ってしまいました♥

かおさん、ごめんなさいあせるあせる

またぜひお茶やイベント、

ご一緒しましょうラブラブ




さて、今回作曲、編曲の林ゆうきさんと

オーケストラバンドによるヒロアカ挿入曲の

コンサートでしたが、

迫力があって大興奮でしたラブラブ

林さんの、のんびりした関西弁が

何か凄く懐かしかった笑

安心して聞けました爆笑

↓林ゆうきさん。公式さんより画像をお借りしてます。


声優さんゲストはこちらおねがいおねがい
↓にじめんよりお借りしてます
デクの声優、山下大輝さんと
かっちゃんの声優、岡本信彦さん♥
本当に仲が良いお二人でした✨


1期の曲、2期の曲…と各シーズンの曲終了と共に
お二人がステージに出てきてくれましたおねがい
山下さんの高音ボイスに終始癒され…
(村瀬歩さんや花江さんのような
とにかく可愛い、少年のような天使声✨)
岡本さんの細かすぎてわからないネタに
笑わせてもらい…


お二人が林さんに
曲作りのコンセプトや心情を伺う場面があったり、
アフレコの裏舞台、声優さん仲間の姿を
お話される場面があったりと、
思わずほっこりしたり、
へぇー、と勉強になったり✨
フリートークかと思いきや、
お二人共バインダーを
しっかり握って、中身のある
充実したお話をしてくださっていて
流石!!とプロ意識を感じましたラブラブ
落とす所はしっかり落としますし笑
バランスいいなぁ、と
勉強になりっぱなし!ウインクウインク


オーケストラの演奏も、
勿論素晴らしかった♥
バックに映る映像にぴったりな選曲で、
ワクワクしたりハラハラしたり、
思わず涙が出たり…
世界観に引き込まれましたおねがいおねがいおねがい
素晴らしい演奏を
ありがとうございました✨
岡本さんが大好きな
「you say run」も、とても良かったです爆笑


歌手のゲストでは、rising heroで流れた曲を
素敵な美声で届けてくださった
cristen wattsさん、
学祭の曲を耳郎ちゃんの代わりに
メチャクチャ元気よく盛り上げてくださった
RIKOさんも、
最高に良かったです♥


あっという間の2時間半でしたおねがい
夢見心地で、
3時間かけて帰路に着いた私でしたウインクウインク


次は何のイベントに行こうか、
今から楽しみです♥



お読みくださりありがとうございましたチュー