こんにちはおねがいおねがい

今日は少し寒さが和らいでいますね✨





セブンに用事があり、

ふらっと寄ったらタイトーくじをやっていました爆笑



関東事変のマイキーとイザナのフィギュア、

めっちゃかっこいいおねがい




運試しに5回やりましたラブラブ




結果は…






私としたら大勝利!

ラバストもマイキーと千冬とイザナとか、

全部当たりでしたウインクウインク

私の中でこの3人は可愛組おねがいおねがい

サイズ感とかお顔とか♥


マイキーとイザナのフィギュアは

ぬーどるストッパーみたいな仕様だなぁと

思っていたら、座っている石もついてました✨



マイキーが出たから

イザナとどうしても並べたいニコニコニコニコ

いつかタイミングを見てイザナを

お迎えしたいと思いますウインクウインク





お読みくださり

ありがとうございましたラブラブ