今日は呪術廻戦の一番くじの日でした✨




フィギュア少ないし、今回は5回やって、

手応えなくてがっかりしたら

再度5回やる!←え…?w

と決めて挑みましたニコニコニコニコ




田舎なので

ラストワンが当日出るのはありえないです笑

大体一ヶ月以上置いてありますね笑い泣き

現に結構前に扱っていたハイキューとか

まだあるお店があるのですよ笑い泣き

凄いでしょ?




で、戦利品はこちら


↑どうでもいい事ですが床の傷やばいですね…

子供が大きくなったら張り直したい笑

五条先生のフィギュアは

欲を言えば勿論欲しかったえーん

けどあと5回で出るか…

ぜーーーったいないな、と。

この5つは自分史上でも

かなり良い方だと思いますびっくりびっくりびっくり




最近虎杖も好きだからフィギュア万歳✨

脹相との戦闘シーン、

メチャクチャかっこよかったラブ

メカ丸マグネットも嬉しい♥



可愛い♥
アニメの中でトイレに貼り付けてあったの思い出す✨
とても軽いですウインク
磁石部分小さかったですが結構強力で、
冷蔵庫に吸い付くようにくっつきました✨
学校のプリントとかもしっかりとニコニコ
次女がメッチャ気に入ってます爆笑爆笑
良かった良かったウインク



虎杖フィギュア開封✨





え………メッチャかっこいいびっくりびっくり
脹相との戦闘中の姿ですね!
更に好きになりました笑



悟のフィギュアは
フリマアプリで1万円超えてきましたね!
気長に待って、ラストワンもろとも
いつかゲットしたいです♥



お読みくださり
ありがとうございました✨