こんにちはおねがいおねがい
お久しぶりですウインク
忙しくて、なかなか更新できずでした赤ちゃん泣き




無事にレコーダーも買えたので、
東京リベンジャーズを録画して
朝、時間がある時にゆっくり見てますチューチュー
今回も歌は髭男かな⁉どんなんかな⁉
新曲楽しみだな、と思っていたので
「ホワイトノイズ」の続投、
嬉しかったー♥♥
毎週楽しみにしてますチューチュー



さて、記事のアイコンは
呪術廻戦の悟ですおねがいおねがい
呪術廻戦は一年以上前にアニメから始め、
なかなか見進められず断念えーん
他のアニメに次々はまり、
しばらく距離がありました真顔真顔
で、アニメは時間がかかりそうなので、
こりゃ漫画からいこう、ということになり
漫画を大人買い。
↓この時は23巻まででしたが24巻
勿論買ってます。


いや、いいね!!グッド!グッド!グッド!


面白い。ハマりましたチュー
最推しも決まったラブラブ



高専時代の夏油傑♥♥



かっこよすぎーーラブラブ
アニメすぐ見たのですが…
2期のアオハル感なんすかーーー⁉
反則でしょ、やばいです、
情緒がやばい…えーんえーんえーん
尊すぎやしませんか⁉


↑公式さんからお借りしています。
傑は真面目すぎたんだよーえーんえーん
そう、真面目な男!
「青のすみか」何回聞いたかな⁉
真面目に100回は聞いたね。


泣くーーえーんえーんえーん


五条先生が、
「仲間と強くなって」←違ったらすみません。
みたいなこと言うとこありましたよね?
現代編で虎杖とかに。そういうのを
いちいち思い出して辛くなる…
五条先生も色々後悔してるのかな…
硝子も…
辛いよね色々…


辛いーーーえーんえーんえーん←すみません、情緒が…



傑が最推しだけど、
悟とのツーショットが
やっぱ一番好きだよ、ほんとにえーん


で、最推しがなかなか描けない病なので…
傑じゃなく悟を描いてます爆笑
手が大きすぎる、右頰が目に近すぎ、
サングラス形変など色々まだ描き直さねばですが…
とりあえず納得いくまで鉛筆頑張りますウインクウインク


五条先生は無事に
獄門彊から出られるのかな⁉
出られるよね⁉
漫画24巻まで読んだけど…
不穏だよね…驚きの展開についていけない…





とりあえず青のすみかを聞きながら
悟を描きあげます飛び出すハート
お読み下さりありがとうございました✨