明日は待ちに待ったラブラブラブ
ハイキューの大壮行会ですー!



声優さんアーティストが会場に来る
本当に夢のようなイベントで、
私は明日のために
仕事を毎日頑張ってきましたラブラブラブ



明日の出演者はもう
豪華豪華豪華♥
皆、素晴らしいラブ
皆、大好きおねがいおねがいおねがい
皆、会いたいおねがいおねがいおねがい


その中でも特に…ラブラブ





石川界人君ラブ
影山も勿論、ハイキューでは最推しだし♥


先日ラストを迎え、
アニメ制作第二期が決定している
私の幸せな結婚の久堂清霞役ラブ
最高すぎて…
絶対会いたかった人♥



そしてそして…
内山昂輝君ラブラブ
累もツッキーも、宮村君も棘君も凛も好き、
弔ですら愛おしい。
イケボすぎて倒れそうになる声の持ち主チュー
最近ではやっぱ、下の彼が良かったよね✨↓↓



やーまーだーおねがいおねがいおねがい
素の昂輝君は全然キャラの
声っぽくない所が好きですラブ




凛も普通にイケメンですが
何しろこじらせちゃうからね(笑)
性格が…可愛いんだけどね笑い泣き

昂輝君が演じるキャラは
切れ長目のイケメンが多い…
と思うのは気のせい?爆笑



SPYAIRさんは
毎日車の中で出勤する時聞いてます!
イマジネーション、アイアムアビリーバーラブ



楽しみすぎる明日のイベントラブラブ













でしたが…
諸事情で行けなくなりましたぐすんぐすん


もうね…
仕方ないことです。誰も悪くない。
実は妹が先日出産しまして✨
私、叔母になりましたラブ
産後の肥立ちのことで、
じいじばあばもお世話をしてくれていて
我が家の夫は土日出張でいなくて、
子供達を預けるのが難しくなりましたニコニコあせる
こればかりは仕方ない。
また何か、ご縁があるでしょうおねがい

甥っ子はメッチャ可愛いおねがいおねがい
兄弟の子供は可愛いと聞いていましたが、
姉妹の子供だからですかね?
もう、めためたに可愛いラブラブ

今回のは主任が御主人と
行ってくれることになりましたウインク
良かった、良かった✨
内容はLINEで教えてくれるでしょうから、
楽しみに待ちたいです爆笑爆笑




代わりと言ってはなんですが、
実はつい先程当選が
わかったものがありましておねがいおねがい

ヒロアカのスペシャルフィルムコンサートが
当たりました♥
ゲストに岡本信彦さんが来ます✨
かっちゃん♥♥



岡本さんにもいつか会いたいと
常々思っていましたラブ
この日は夫が休めるので
自分さえ万全ならば確実に行けます✨


また主任を誘ってみますが、
祝日ですし修学旅行も控えていて
行けないかも…
そしたらまた、個人的にブロ友さんに
声をかけさせてくださいチューチュー


何だか締まらない内容になってしまい
申し訳ありませんあせる
お読みくださった方、
ありがとうございました✨