す昨日は金曜日だったので、

いつも通りセブンで買いたい物を買いましたニコニコ



今日のおつまみはこちらおねがいおねがい

たことブロッコリーのバジルサラダ

バジル感半端なくて

凄く好みでリピです♥



和風ぽてとさらだ

鰹節を混ぜて食べるサラダで、

ほんと、和風な感じ爆笑

醬油マヨネーズのツナおにぎりみたいな味を

思い浮かべていただければおねがい



さっぱり春雨サラダはもうね、

春雨感だけでも十分おいしいですから、

こちらも勿論美味しかったですウインクウインク



夫と半分ずつで

食べましたにっこり



お菓子ウインク


ドーナツは次女が大好きチュー鬼リピですおねがい

枝豆チップスは私も子供達も大好きで

こちらはもう、何十回とリピしてますおねがい

海老のビスク風味ポテトスティック

以前なかなか美味しくて

リピしました✨

塩soba味のドデカラーメン

初めて食べますニコニコ

甘栗は普通に美味しいでしょう♥

機会があればまたレポしますねウインクウインク




さて


一昨日、ファミマで

ヒロアカ一番くじを引いてきましたウインク



5回でデク、荼毘のフィギュア、

ポスターはかっちゃん、焦凍君、

デクのラバーコースターが

当たりましたーニコニコ


かっちゃんのフィギュアがまだ

2つも残っていて、

それを狙いましたが

私にしては十分な引きでしたラブ

ばっちりですおねがい



『東京リベンジャーズ天竺編』

楽しみですーー飛び出すハート

イザナの声が島崎信長さんとか…

イザナは下野さんとか、小野賢章さんとか、

少し高くて少年ぽさが残る声の方かなぁと

思っていたので、意外でしたが

個人的には最高です♥♥

(下野さんはすでに竜胆だしね…)

島崎さんの角名、凪、大好き✨

獅音が内山昂輝君てのがイケボすぎる笑い泣き

たくさん喋ってほしいラブ

発表が東リベのイベントだったんだけど、

獅音の声の発表で

メチャクチャ黄色い歓声あがりましたチュー

色々楽しみですね♥



お読み下さりありがとうございました✨