おはようございますおねがいおねがい

昨日記事をあげる予定が
8時に子供達と寝てしまったので笑
今朝4時に目が覚め、ブログ更新していますおねがい
遊びに来てくださり、
ありがとうございますニコニコ




6月18日、
渋谷であった東京リベンジャーズの
結成記念イベントに行きましたラブ
その前にいくつか行った所があったので、
そのレポをします爆笑爆笑




8時ちょっと過ぎに最寄り駅に着き、
新幹線に乗りましたニコニコ
まずは行ったのは…




アニメイト池袋本店おねがい





建物が高くてまずビックリびっくりびっくり
これ全部がアニメに関連しているフロア…
考えただけでワクワクでチュー
早速中に入りましたおねがい




階段踊り場で気になるものを発見✨
豪華すぎやしません?声優さん爆笑
スターサイン、チェックしました✊



岡本信彦さんのサインがー!ラブラブ
写真オッケーだったので思わず!
字が可愛い(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
岡本さんといったら私の中では
やっぱりかっちゃん♥
他にも玄弥君や、のやさんなど✨
男!って感じの勢いのあるキャラが多いけど、
岡本さんのビジュアルは
可愛らしい♥


↑インスタからお借りしてます✨
石川界人さん(影山、飯田君など)と一緒に♥
DVDと書籍買いたかったのですが、
重いものを持って長時間移動すると
ソッコー発作起きてしまうので笑い泣きあせる
我慢しましたえーんえーん




じっくりと、穴の開くほどグッズを見て、
買いたい物だらけの中から軽いもののみ選び、
レジに並ぼうとしたら…


めーーーっちゃ並んでるガーンガーン


すごいですよ、蛇みたいになっていて、
100メートル以上繋がってました…
でもせっかくだから並びました笑
都会えげつな!ガーン





やっと買えた購入品はこちらウインクウインク

ヒロアカのファイルは1A全員います♥
かっけーラブラブ
タケミチと千冬のポーチは
四葉のクローバー、カップラーメン、ペケJ、
なんとも可愛いラブ
凪のボールペンは原作イラストっていうのが
しびれて思わずラブ
全部軽いので問題なくバッグに入れましたニコニコ




時間がきて、お隣の
アニメイトカフェ3号店に移動しましたおねがいおねがい



やっとですー!
早速入店して注文♥



マットはじろうちゃん、切島君に上鳴君✨
好きなんですよね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
特に上鳴君とじろうちゃんのペア絡み♥

アクスタはフリマアプリで
一番かっこいいラブ
と感じたかっちゃんを購入してあったので
持っていきました✨
左の一番くじのアクリルスタンドは
主任が引き当てたのでお借りしてます爆笑爆笑



かっちゃんのドリンク頼んだからか、
コースターはかっちゃんでしたぁラブラブ
ブロ友さんに教わり、
早速硬化ケースに入れました✨
皆さん、その節はありがとうございましたウインク



笑ってて嬉しい♥




主任の推し、焦凍君おねがいおねがい
かっこいいですね♥
座ってるの可愛いーラブ



↑大爆発ドリンクの風船みたいのがなくて、
運んでくる時割れたのかな?と
悲しんでいたら…ガーン



きちんと作ってくれました♥
銃みたいなやつで爆笑



フルフル震えてるなぁ、と思っていたら
そのうちにバン!と割れました笑い泣き
壊れやすいのですねびっくりびっくり


時間も限られていたので
ご飯メニューも頼んでお腹を満たしました♥
デクとオールマイトの
ヒレカツ弁当✨✨↓↓



パネルも勿論撮りました✨
ちょうど焦凍君のシーンが
映ってますね♥




あぁー、神♥♥




次回は結成記念イベントレポになりますウインクウインク
時間のある時に…



お読みくださり、
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい