娘も花江さんが大好きなので
お祝いイラストを描いたようですニコニコニコニコ




「花江さんは猫ちゃん飼ってるじゃん?
こんぺい。黄色の猫じゃないけど、
猫が好きだから猫の衣装にしてみたニコニコ」と。


おもろいやないかびっくり
模写しかできない母と違い、
娘は想像力があって面白いですニコニコ

そんな娘も23日、7歳の誕生日を迎えましたおねがい



プレゼントはこちらニコニコニコニコ




これ、面白いですウインク
いろんな組み合わせができて
夢中になってやってますラブ




娘達にはすくすく育ってほしいですニコニコ




勉強も運動も大切だけど、
一番は、挨拶ができる人間になってほしいおねがい




真面目に働いて、
しっかり税金を納める大人になってくれたら
本当、どんな道を選択してくれても
構わないですねニコニコニコニコ




て、どないな話やねん笑



お読みくださり
ありがとうございましたニコニコニコニコ