6月26日
花江夏樹さんの誕生日おねがい



おめでとうございます♥♥



無限列車の特典を元に
イラスト描かせていただきました爆笑
似てないけど許してください笑い泣き
花江さんと言えば
メガネラブラブ
タレ目ラブ
満面の笑みチューチュー



炭治郎も好きですが♥
ココも金木君もニコも好きですが♥
私は瑛太君が大好きですおねがい
おちゃらけた雰囲気だけど
誰よりもギルドのことを思ってる、温かい人✨
花江さんの優しい声に合ってますチュー

↑Twitterより
画像お借りしてますおねがい



先日のイベントではさりげないユーモア、
ファンへの感謝の気持ちを惜しみなく伝える姿勢、
本当、バランス良いなぁ♥
って感じました爆笑爆笑
CMやナレーションで
花江さんの声を聞かない日は
一日もないくらいひっぱりだこ✨
多忙とは思いますが
無理しないで頑張ってほしいです♥


↑Twitterよりお借りしてます♥
娘さん達への溺愛ぶりに
ただただほっこりおねがいおねがい
今後も素敵なご家族の話題、
楽しみにしています爆笑爆笑



花江さん、
ずっと応援してまーすニコニコニコニコ
柱稽古編まで待てないよー✨✨