夢が叶ったこと


 ゆっくり書きたい事ですがニコニコニコニコ

ずっと会いたかった方達に会えたこと

夢が叶った瞬間でした✨




8メートル先に、

花江さんが、松岡さんが、江口さんが。

ファンに向かって笑顔でお話してくれましたラブ




夢のようでしたおねがい

倒れそうでした昇天昇天

2日経った今でも夢見心地チュー

詳しくはゆっくり書きますが

本当に

本当に

しあわせな時間でした♥







Twitterから記事をお借りしてますおねがい

やっぱり私は

声優さん達が大好き♥

これからもアニメ、漫画と並んで

声優さん達を推していきますおねがいおねがい





また東京に会いに行くぞー!✨

お金を貯めて元気を溜めて

絶対また行きますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する