再来週の日曜日が迫ってきました爆笑爆笑

生まれて初めてのアニメイトカフェラブ

本当に楽しみですおねがい




今のところデク&オールマイトの

とんかつ弁当、

かっちゃんの大爆発ドリンクと

焦凍君のイチゴドルチェのドリンクを

頼みたいなぁと思ってますラブ




ご飯のメニューが2つだけなのが

ビックリびっくりびっくり

そういうものなのですか⁉

あと…これだと喉が乾きそうなので

ペットボトルのお茶とか持っていきたいのですが

それは良いのですか?あせる





カフェの御作法とか、

こういうの持っていくといいよ、

みたいなのがあったら教えてくださいおねがいおねがい





ブロ友さんとも話したのですが

アニメをラストまで見て…


かっちゃんが最推しになったよーえーんえーん

最初、口が悪すぎて苦手って思ったんだけど

ラストあたりかなりイメージ変わった。

彼は自分の信念に非常に正直。

そして悪いと思ったらきちんと謝れる、

そこに惚れたチュー

2番目がホークス、相澤先生は推しというより

同僚にいたら好きになってるタイプラブ

寡黙で人想いなとこが大好きおねがい





お読みくださり

ありがとうございましたスタースター