こんにちはおねがい


いつもブログを見てくださり
ありがとうございますウインクウインク



日は浅いですが、
「東京リベンジャーズを語るブログ」
を始めて、今日まで皆さんと
交流させていただいていました爆笑


今の気持ちはですね…


えっとー…
どーすんの、私!?笑い泣き


いや、冗談です笑


あと4話で終わっちゃうのですね。
生き物は寿命があるからこそ、
今この瞬間が尊い。

ドラマやアニメ、漫画も
それは同じなのかもしれませんおねがい

終末があるからこそ、
完結するからからこそ、
作品の魅力が際立ちます。

これだけ人気があっても、
「終える」という選択をされた
和久井先生に
感謝と尊敬を込めて。




過去絵の色づけバージョン飛び出すハート

創設メンバーが特に大好きニコニコ
自分で頑張ったと思うのは…
一虎と、パーちんのパンチ!えーん
大分泣かされました笑い泣き笑い泣き
胸ポケの刺繍や
マイキーの背中の文字など
はしょってすみません泣き笑い
ちょっともう無理でした…悲しい




東京リベンジャーズは不滅です爆笑


全てのキャラクターに、
共に語ったブロ友さん達に。


ありがとうドキドキドキドキ


すみませんがブログは辞めませんよ!笑
これからも、
アニメやら
グッズやら
スピンオフやら
イラストやらで
沢山語ります!
語らせてください!おねがいおねがい

よろしければ東京リベンジャーズへの想いを
共有しましょうラブ
今日はコメ欄空けますニコニコニコニコ

⚠️イラストは東京リベンジャーズ
Blu-ray特典ブックレットの模写です。