思うようにはいかない | ひなのブログ

ひなのブログ

日々の出来事や昔の出来事など気分で書いていこうと思います。
母の介護もあり

いいお天気☀️
洗濯&大掃除かな🧹
せまぁーいにわの草むしりをしたら
腰がいたぁーい泣くうさぎ
でも大丈夫🙆‍♀️爆笑



母とプチ同居を始めて1週間

なんとも大変

なんだか入院前より大変かも

健忘症なのか💦

夢と現実が混在しているのか💦

思い込みなのか💦

まだ退院して1週間

しょーがないのか😅

言った言わないで毎日

揉めるむかつきむかつきむかつき

私の心の狭さなんだろうなぁ滝汗

おおらかな気持ちで接しなければ

ダメよねーチーン

身内をみるってやっぱり大変
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ