ご縁があって、家庭の蔵書を地域の方に開放して

本の貸し出しや読み聞かせや紙芝居などのおはなし会を

する家庭文庫「日時計文庫」。

 

今日は月に一度のおはなし会の日でした。

 

 

コロナの感染予防のため

日時計の庭で、おはなし会をするようになって

半年が過ぎました。

 

 

室外のため

お天気によっては中止になる事もありますが(泣)

 

今月は秋らしい

涼しい穏やかなお天気の中

開催することが出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

今回は友人でもある(幼稚園の先生)が

ご一緒に読み手になって下さり

より一層充実した時間となりました。

 

 

ちいさい人たちも

大喜びで絵本や手遊びを

楽しんでくれました^^

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました。

 

 

また来月

元気にお会いしましょう^^