久しぶりにお越しいただいた方と、ドライトマトと、アンチョビのフォカッチャレッスンでした。

はじめます!
おや…すでに一次発酵完了(^_^;


アンチョビをのせ、オリーブオイルを塗って…

じゃーん!焼けました!

作るところが少なかったですね。すみませんm(_ _)m

これまでも作ったものを次々と試してくださり、お菓子教室にも通われたり…と、作ることに前向きな方で、疑問点や、やってみたいメニューを言葉にしてくださるので、私もとても勉強になります。

おやつはレモンマフィンでした(^_^)

このマフィンをいたく気に入ってくださり、この日のうちに、お見せしたレシピで作ったとのこと!なんという探究心!

一度、このレシピを試してみたいということで、次回は、レモンマフィンのレッスンを行うことになりました。

次回に続きますが、今回も楽しいレッスンありがとうございました(^_^)

つづくw