この日はベーグルのレッスンでした。

友達の結婚式で出会った方々とのレッスンです。結婚式からお付き合いが始まり、結婚…なんてたまーに聞きますが、まさかレッスンに来ていただけるなんて、思いもしませんでした照れ
 
ご縁てすごいです。
 
話は戻りまして、ベーグルスタート!
 
棒状にした生地を…
 
 
丸めると…
 
ベーグルの形!
 
 
成形完了!
ゆでるところは撮り損ないましたが…汗
 
 
じゃーん①!
 
 
じゃーん②!
 
お一人は、今回が初パン作りだったのですが、そうは思えない出来栄えパン
 
パンのこね方や、成形の仕方に迷いがない方々でした。
 
体に関わるお仕事をされているお二人。話すほどに、最近の自分の食生活ついて考えさせられました。
 
おやつはコーヒーマーブルシフォンでした。
奥に見えているのは、お土産にいただいた、すばらしくおいしい芋けんぴ。ごちそうさまでした。
 
楽しいレッスンありがとうございましたにやり
 
                             *  *  *  *  *  *
 
6月のレッスンただいまご参加の方を募集中です。
レッスンメニューなどくわしくははこちらからどうぞ
 
赤ちゃん連れOK!歩けるお子さんももちろんOKです。
もちろんお一人でのご参加も、仲良しさんとのご参加も大歓迎です。
 
ご質問等は、こちらのアドレスまでどうぞ↓↓
oyatsu.droit★gmail.com
(★を@に変えて送ってくださいませ)
 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております^^