こもろへ! 1ばん | 華ちゃん(たれぱんだ)のブログ

華ちゃん(たれぱんだ)のブログ

のほほんと、その日の気分で!
華ちゃんと仲間たちなどなど^0^

今年は小諸へいけないかな?
と思っていたけとharubonが突然
小諸へ行くよびっくり
ちょっとちょっと・・・
夜勤の週だったのでほぼ夜明けです。
2年連続で宿泊した
小諸グランドキャスルホテル
検索虫めがね
木金曜日で、空きは一室空いていましたが
harubonが夜勤明け仮眠して出発は
さすがに危険ハッ
1日しっかりと寝てからにしましたニコニコ
金土曜日に宿泊の予約ポチとしましたウインク
ちなみにharubon高速道路ほぼ使いません
一般道路で6〜7時間かかります爆笑おいで
ではまた(^◇^;)