マルシェご来場ありがとうございました✨





@owariyumeproject
尾張夢プロジェクトさん主催
パン・スイーツマルシェへご来場くださった皆さま、
さと式パンFACTORYのパンブースへ来てくださった皆さま、
ありがとうございました💕




さと式パンFACTORYの出店メンバーとして
2度目の参加をさせていただきました!

ありがたいことに、今回も全員分が
全て売り切れました😭

レジにいたので、手に取ってくださったり、
買ってくださったお客さま全員に
感謝の気持ちでいっぱいの熱い視線を
お送りさせていただきましたが、
気付いてもらえたかな?ハート




前回は初出店で、右も左もわからず、
FACTORYの皆さんに、手取り足取り
教えてもらいながらの出店でしたが、

今回は、たけのこぱんのりえちゃん
出店の企画にも携わらせてもらいながら
たくさんの経験をさせていただきました。


何度もzoomで打ち合わせしたり、
パン焼きの練習に行ったり
何度も何度も顔を合わせて話す中で

この歳になってなお、
仲良くなれる仲間ができることも
このマルシェ出店の醍醐味のひとつです。



余談ですが今回、こっそり立ててた当日の目標は
●落ち着いてレジ打ちする●

マルシェ翌日にした集計で、
差異なしだったことがわかって
大金星ですよね(笑)✨✨


乙女のトキメキ



ご来店・ご来場いただいたお客さま
たくさんご協力いただいたFACTORYの皆さん
本当にありがとうございました💕


次回出店の際も、ぜひ遊びに来てください🥰




==今回の出店メンバー==

たけのこぱん りえちゃん
@takenoko._.pan

Hokkori_Pan りかちゃん
@hokkori_pan_r

 

 

ぱんのまつぼっくり さとこちゃん
@ochako34

Warauma PAN きよのさん
@kinnikoniko

 

 


花桃-momo-パン 美里ちゃん
@momo_pan_lesson

ぱんのほっぺ よしこ
@altone921

 

 

nicoぱん なおちゃん
@n_n.ryu_
楽らくパン みほちゃん
@rakurakupan__



==ご協力ありがとうございました!==
ごえんや。さん
@chiffon.goenya
里さん
@satoshiki.pan.goen
ボランティアに来てくださった皆さん