最近、筋トレとか多肉植物のお世話とか体力的なものだったり気分的なものだったりであまり出来ておらず、ブログにアップする機会が減ってしまっているのでタイトル変えてしまいました。


一応、報告しておいたほうが良いかと思いこの機会に。。。


今日は最近時々サボってしまっていた散歩をしてきました。

1時間半くらいのんびり歩き途中でコーヒーブレイク。



歩きながらLOVEBITESのライブ音源を聴いて半泣き。


何度聴いても泣けるんですよ、これが。

元々涙もろいとはいえ、よくまぁこれだけ泣けるもんだと自分で関心。





それと、前回の受診の時のお話を少し。


今の所アフィニトールの効果は問題なくあるのですぐにというわけではないそうなのですが、先生から今後可能性のある治療について軽くお話がありました。

入院して4回(生涯で4回しかできないとのこと)点滴による治療があるそうで、放射線の関係で隔離になるようです。

調べてみるとおそらくPRRTのことっぽいです。


まぁ、心配はなくはないのですが嫌がっても治るわけもなく。。。


いつか来るであろうPRRT治療の覚悟が少しだけできました。

実際にやることになるとまた違った感情になりそうではありますが。


今のうちにできることはやっておかねば。

でも、少し体が辛いんですよね〜。

アフィニトールの副作用、これでも軽めらしいので泣き言はいっていられません。


もっと大変な方はたくさんいるのだから頑張らないとね。