今日は買い物に行ってきました。


いつもは詰め替えを買っているボディソープですが、昨日落下事故により首が折れたので買い替え。


スキンケア用に化粧水と乳液、オールインワンクリーム。


そして、ワークマンプラスでブーツ購入。

このブーツ、2,900円!

安くて助かるー。


化粧水と乳液は、いつもと違うものを買ってみました。


このブーツ、フィールドコア ケベックNEOって名前がついているのですが、割と人気らしくて本当は黒系が良かったのですがこの色しかなく、おじさんなのにこの色とかどうなんだろうと思いつつ、夜間のウォーキングで目立つから安全考えるとこれもありかと。


あとは、自宅のPC周辺に置いてあるDVDとか色々整理したくて二段の棚購入。 
組み立ては明日にします。

帰宅後、買ったブーツを履いてウォーキング。
保温性、耐滑性能ともに申し分なし!
でも、長時間歩くにはちょっと全体的に柔らかすぎるかな?
まぁ、滑らないことが一番の希望だったのでこれでしばらく頑張ります。



ふと思ったのですが、この歩行ペースではウォーキングではなく散歩なのではないかと(_ _).。o○