今日は榛名神社へ初詣に行ってきました。











すごく天気が良くて、でも少し寒くて。

破魔矢と今年の干支で私の干支でもある辰のストラップ買いました。



そして、おみくじ。


大吉。。。


だ、い、き、ち!!


全くここに書いてあるとおりにはならないとは思いつつ、最近色々あったので嬉しくて泣けてきました。

少しでもいろいろなことが良い方向に向かうように今年は頑張ろうと思えました。

おみくじに付いていた天狗の神通力で病気治らないかなーなんて無理なことを考えてみたり。


その後、榛名湖へ。


湖一周歩いてみました。








鳥がいたり、太陽が綺麗で超癒し。



一部、なかなかの危ない道もありましたが、







写真撮っていないところでもっと狭くて滑りそうなところもありました。

湖に落ちたら一大事なので慎重に。


でも、やっぱりウォーキングは良いです!


これからの時期、凍ると危ないので靴買い替えないとかな。

一度転倒してるし。




短めのも良いなーと思うけれどもまだ悩み中。


今履いている靴は良い感じによく滑るので早いうちになんとかしないと。


次は音楽ネタをまたあげてみようかな。


ではまた!