筋トレは週一継続がなんとかなっていますが、ちょっと足りないかな。。。


できれば週二はやりたいけどなかなか。



その後、ウォーキング









実は別の日の写真もあるけど、綺麗だったので。


筋トレもウォーキングも、これくらいやれば最適っていう基準が個人個人違うだろうから調整が難しい。



今回はかなりのんびり、途中で休憩して缶コーヒー飲んだらしながら歩きました。


たまには景色見たり人の流れを見たりするのも良いかも。



昨日靴買ってきました。

ワークマンにあったアクティブハイクサミットハンターっていう靴です。

上のpicはこの靴の前の型みたいです。


2,900円だったか、安いけど良さそう。

高ければ良いというわけではないな、と思いました。