今日は昨日できなかった買い物に行ってきました。

 

いつも使っている消耗品など。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋履きは柔らかくて履き心地が良い。

 

 

数年ユニクロで買ったものを使っていたのですが、久しぶりに買い換えました。

 

 

これはこれで良かったんですが、違うものも試そうかと思って選びました。

 

 

その後はワークマンplusで夜間のウォーキング用にこれと靴下購入。

 

 

ワークマンplusは初めて入ってみたけど品数豊富で楽しいです。

 

帰宅後、お昼ご飯はだいたいいつものようにセブンイレブンで

 

 

 

 

 

 

こんな感じのサラダチキンとサラダ、そしておにぎり。

食後少し昼寝をして、ウォーキングに出かけました。

 

 

 

今日からはネックウォーマー使用。

 

 

 

これがあると全然感じる寒さが違いますね。

 

今日のウォーキング中は最近気に入っているLoveBitesのライブをAmazonmusicで聴いていたのですが、曲も、MCも、聴いていたらなんだか泣けてきて、恥ずかしいので知り合いに合わないことを祈りながら帰宅しました。

メタルなのに泣ける。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと心身弱ってるのかなーと思ったり。

 

そんなこともあり、帰宅後即注文してしまいました。

 

本当は筋トレもしたかったんですが、疲れたので明日に。

 

今日は早めに寝ることにします💤